風格と落ち着きのある革財布とは

11月 29 2013

若い頃は行動力があり、何事にもチャレンジして望んでいました。
しかしながら、何も考えずに行動するため、失敗もたくさんしてきました。要するに「ちょっと待て、渡る前に右、左」ですね。このようなことに気付くまでにはやはり30代半ばくらいでようやく周りを観てから判断するようになりました。素早い行動力という言葉にすると若さの特権でしょうが、周りからは「もっと落ち着いて」とアドバイスをされそうです。
それから余り落ち着きのない男性は、異性にも興味を抱いては貰えないようです。そういった風に若い頃は何故か女性に持てなかった原因がよく分かりました(失笑)
これが年を重ねてくるに従い、風格というか落ち着きが出てくる様です。そこに中年おやじの魅力として、若い女性のファンもいるのかもしれませんね。

人間と同様、革製品もその長い年月により、味わいのあるものに変化してきます。
その中でも特に革財布は持っている革製品の中でも、その変化を楽しむことができるアイテムです。

この革財布を含む革製品、特にハンドメイドにこだわり、その職人たちが精魂込めて作り上げた究極の「男の革財布」を紹介しているサイトがあります。http://www.jadeedindinon.com/

こちらのページでは、日本人の職人が日本の伝統文化を受け継ぎながら、こだわりを持つ最高技術の革財布を紹介しています。

使い込むほどに味が出る自分流として生きてきたと感じさせる自分だけの革財布はまさに一生ものです。
ここで紹介されてある革財布はまさに正真正銘の逸品です。
ぜひ、このサイトに訪れ、その価値を確かめてみてください。

|

No responses yet

Leave a Reply